台風きてますね!

台風接近中!
長野はいつもいつのまにか
台風いなくなってますが…
今回はどうなるのか…

10月になりましたね!
ネイルのデザインも色も
かわってきましたね~


いくつかご紹介いたします( ^ω^ )

台風きてますね!
ハロウィンネイル*\(^o^)/*
ポイントでいれてあげると可愛いですね!
¥4900

台風きてますね!
白のグラデーションは女性らしくて
本当にキレイ!
手がすごくキレイに見えます✨
¥3700

台風きてますね!
やっぱりチェックも可愛い(≧∇≦)
こちらはキャンペーンのものを
色かえて施術させていただきました✨

台風きてますね!
こちらもキャンペーンを色かえて施術しました*\(^o^)/*
色変えるだけで全然違うものになりますね!
気軽にスタッフに相談してくださいね

台風きてますね!
白のフレンチー!!
私とお揃いに施術させていただきました!
とてもお似合いでした!
短い爪でも合いますね可愛い!
キレイ!薬指は宝石箱✨✨
¥5100

番外編はキティちゃん
台風きてますね!


最後にマイネイルは
台風きてますね!

やっぱり白フレンチです笑


お好きなデザインはあったでしょうか?
みなさんのご来店、心よりお待ちしています❤️





2014年10月14日 Posted byスピードネイル長野店・三輪店 at 12:29