結婚式♪

こんばんは!
長野店のサイマです(*^^*)



6月は結婚式に出席した方、
多かったんじゃないでしょうか?!(//∇//)

私も先日、
お友達の結婚式に出席させて頂きました((o(^∇^)o))

結婚式♪

もう、とっても素敵で感動しちゃいました(;;)
いい思い出になりましたヾ(´ー`)ノ

ちなみにネイルは私がやらせて頂きました(//∇//)
カクテルドレスに合わせたネイルにしました♪

結婚式♪

とっても可愛くなりました(*^^*)




やはり、結婚式は、
何度行っても良いものですね(*´ー`*)






2014年06月27日 Posted byスピードネイル長野店・三輪店 at 15:06